screenshot_20161101-084710
今日もバンドやろうぜにログインしたら、なんと11月1日 はオシリスのヴォーカル高良 京の誕生日でした。
バースデーログインボーナスとしてメダル50枚をもらいました。
今日はレアチケットとメダルが貯まってきたので早速ガチャりました。
そしたら
screenshot_20161101-121933
screenshot_20161101-125709
SSRが2枚引くことが出来ました。
SSR 高良 京
SSR 藤堂 美郷
この2枚です。
今日は良い日ですね~
では、ストーリー攻略の話をしたいと思います。
バンドのストーリーを進めるためには
バンドランクを上げる必要があります。
バンドランクを上げるためにはライブをこなすしかありません。
ライブをする前にはカードを強化してライブに挑んでくださいね。
ライブをして効率よくバンドランクを上げるためには、バンド編成で
いくつか条件があります。
それは
同じ属性
同じバンド
です。
この編成でライブをするとバンドランクが上がっていきます。
この方法だと1つのバンドのバンドランクしかあがりませんが、均等にバンドランクを上げたい場合は
同じ属性
各バンドの代表カードを1枚入れる
こうすることで、均等にバンドランクを上げることが出来ます。
私はまだチャプター2で止まっている状態ですが、各バンドのストーリーは面白いですね。
私個人では、ブレイストのストーリーが面白いですね。
特に東雲大和のポジティブなところが大好きです!
さあ、ライブ頑張ろっと!!