w600

今日もバンドやろうぜを楽しもうと思い、ログインするとメンテナンス中でした。
内容はミッションの不具合のようです。

 

私もミッションを確認して、ライブをしていたのですがプレゼントがもらえませんでした。

 

 

あれ~条件が違うのかな?

って思っていたらやっぱりミッションの不具合だったようです。

 

 

運営チームによると「Halloween Party GIGIS マスターズナイトメア」で予定して枚数分のSRカードが貰えない状態だそうです。

 

 

そこで、運営チームからのプレゼント!

 

 

11月2日の16:00から特別ログインボーナスプレゼントとして「Halloween Party GIGIS マスターズナイトメア」SRカードが貰えます。

 

プレゼント対象条件は2日間ログインすることです。

 

 

ログイン期間は

11月2日16:00~11月19日の0:00

までです。

 

 

 

2日間ログイン出来なかった場合はプレゼントは貰えないようです。

 

 

それではもらえるプレゼントは

 

w600

 

1日目 SR東雲大和 受け継ぐ思い 1枚
2日目 SR高良京 黒衣の聖職者 1枚

 

この2枚が貰えます。

 

 

バンドやろうぜのミッション不具合のお陰で、SRカード2枚貰えますので、連続でログインしてSRカードをゲットしてくださいね。