クロスリバースの3種類のガチャ

クロスリバースのガチャは、魔王石と呼ばれる石を使うものとフレンドポイントを使ってのガチャ、チケットガチャの三種類があります。
魔王石のガチャは、ユニットを引くガチャとユニットに装備する武器がチャの二種類となっています。

 

武器は後々作成する事が出来るので、始めたばかりの人はユニットのガチャをオススメします。

 

 


魔王石の獲得については、ログインやクエスト、闘技場の報酬等で獲得できます。

 

もちろん課金で魔王石を購入することも出来ます。

 
ほかのアプリと違うところは、一度クリアしたクエストでも再度クリアすると魔王石を少量ではあるが貰えるので、何度もプレイすれば無課金でも十分にガチャを回す事が出来るます。

 

フレンドポイントのガチャは、フレンドを同行させた場合などに獲得できるポイントで回すガチャでユニットの強化素材が手に入ります。

 

チケットガチャはログインや、クエスト報酬などで貰えるチケットと使って回すガチャです。

引き直しガチャや魔王石ガチャと同様の内容の物です。

 

クロスリバースのガチャは、クエストを何度もこなせば魔王石が貯まる仕様になっており無課金にも優しい仕様になっています。

 

二倍期間と言うのもありクリア後の魔王石が倍になる時もあるので、その期間を利用して集めるのもオススメです。